身の回り五分前仮説

日々の感想

2つの点

K子とP男が復縁した。まじだりぃー。くっつくことにはなんも言わんが喧嘩したとかなんとかで巻き込まれるのはまっぴらごめんだよ 私はずっと1人で生きてくし。あ、そうだ、私もうそろ死ぬかもなんだから。

 

入試が終わってから毎日引きこもりをやっているともうそこには私だけの世界が広がっちゃってるからもう社会に出たくなーいってなる、昼夜逆転生活だから朝に寝るんだけど、先日、日の出前にコンビニに出かけようとドアを開けたら朝焼けで、1人で夜が明けるのを待ってから見るそれはほんと綺麗だった。それに久しぶりに外の空気吸って一瞬このままこれがずっと続けばいいなーってなった。わかるか?この気持ち。学校の日じゃない早朝は誰も傷つけてこない空気が流れてる。

 

鬱々な気持ちも落ち着いてきた。

 

大森靖子の曲をいっぱい聞いた。いつかこんな存在になりたいと夢見てみたけど、、。悲しい。