身の回り五分前仮説

日々の感想

改心

好きだった。一瞬で吹き飛んだ。

 

昨日夢を見た。あの子が出てきた。あの笑顔、すごく可愛かった。歩道橋の上、少し強い風に髪をなびかせながらあの子は私が好きなバンドの新曲を私1人に向かって歌ってくれた。唐突に。私は嬉し涙を流した。でも、夢の中で思った、ちがう、これは嘘の涙。嬉しくもなんともなかった。その瞬間約4年間の呪いから覚めた。呆気なかった。目覚めてなんだかよく分からない気持ちになった。今までなんだったんだろう。ネットストーキングまがいなことをしたり、同じ洋服を買ったり、写真を保存したり、あの子の彼氏を恨んだり、別れたら別れたで勝手にその彼氏を軽蔑した。さいてーな男だ。あいつ。私だったら傷つけたりなんかしない。と。

 

クソ キメェェェぇー!!!!

 

なんて気持ち悪い。マジでないわ。まず遊ぼう?って聞いて先の予定わからないからって何回も断られてる時点で気付け。誕生日に手紙とか家のポストに入れにいったのとかまじ犯罪者級。その他色々きっしょいLINE送るやらなんやら最低ゴミ人間の極み。はぁ…。

 

今までごめんなさいだわ。バカみたいに悩んでアホ落ち込んで鬱々して枕を濡らしてたのまじ気持ち悪い。時間返せよ。過去の自分よ。ただあの子が好きな自分に酔ってただけではないか。今ならそう思える。

 

まぁ心が軽くなったからいいや。(被害者には申し訳ないが)

 

今日は気持ちがパキってるから元気!勉強もしない!もうなんでもどーでもいい!どうにでもなれ!