身の回り五分前仮説

日々の感想

汚物

先日、大学全落ちしたら自殺するとか言ったからなにで死のうかと色々考えたんだけど、今までは練炭とか首吊りにしようと思ってたけど、

 

飛び降り

 

にしました!でも1つ不安なのが死にきれないことですね。足から落ちて車イス生活とか無理ですもん。だからきちんと頭から落ちれるように練習してから本番を迎えたいですね。そしたら嫌いな顔もぐちゃぐちゃにしてさようなら出来るかもしれないと思うと最高ですね!まーでも正直死ぬのは怖いです。自殺できた人は凄い。

 

最後に合否の発表があるのが2月19日だからそれまではぽやーっと過ごします。親には後期入試があるところとか探しとけと言われますがどうするんですかね受けるのでしょうか。受かる気がしないからとりあえず受けるかみたいなテキトーでいいやってもう投げやりです。

 

今は鬱鬱鬱だからこんなこと平気で言ってるけど、躁になったらどうするんだろう。自殺しないとか言うのかな。

 

いつまでもまともになれないし、現実の外で浮かんでてもう現実には戻りたくないし戻れない。普通になりたくて頑張るけど、キモい自分はどうにもならない。人が怖い、でも誰かいないとダメな自分が理解できない。