身の回り五分前仮説

日々の感想

メンヘラ未満

ブログの存在をしばらく忘れていた。下書きしてあるものは少しあったけど公開するまでもないものだと思って放置してしまっていた。というか独り言いうだけだから見てもらう必要もない。ブログってなんだ?まぁいいや。今日に至るまで人間として生活してきたけど辛いことが多かったのではないかと思う。バカだからほとんど覚えてないけどそう最近とっても思うことがある。自分の脳みそほとんど記憶力がないということ。さすがに一時的な記憶はできるけど長いスパンを思うと90%忘れてる。歴史上の事件、必死に覚えた意味わかんない数学の公式、思い出せない…。自分にはこれが一番好きとか興味があるとかこのことなら任せろみたいなことがほんとにないからさぞクソなんだろうと思う。なんでも中途半端になっている。だから別にやりたいことがないから大学とか行きたくないし尚更就職もしたくない。ずっと寝てたい。今ですら寝すぎて目がすぐ寝れるように細く小さくなってきてる。やりたくないことはやりたくない。でもやりたいこともないからやらない。上手に話せないし上手に笑えない。可哀想な子になりたいからカッターを持っても傷にもならない痕がつくだけ。血がドバドバ出るぐらい切れよ切れよ切れよ切れよ切らせてくれよ。勇気がない。ほんとクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ。死ね。自分死ね。消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ。消えてくれ。なんてイタイ子。明日も生きるよ。