身の回り五分前仮説

日々の感想

受験、舐めてます

すっかり冬になってしまった。今年もあとわずか。大学受験も刻々と近づいている。正直全然勉強していない。勉強しなければ落ちるのは確定なのだがもうここまで来たらどうにかなるだろうと思う。焦る日もあるけど、寝たらそんな気持ちはリセットだ。最後の定期テストだって一夜漬けだった。受験の前日にだって一夜漬けする気だろう。本当にバカだなと思う。

 

高校生のうちにやりたいことができて、それに向かって勉強だったできると思ってた。でも違った。何も進歩してない。何から何まで中途半端だ。張り切って買ったベースだって埃をかぶってる。高かったんだけど。

 

ついこの間友達のK子とP男が別れた。別れるまでの道のりに巻き込まれて面倒くさかったのでさっさと別れろよと思いながら泣きながらP男の話をしてくるK子を慰めていた。彼氏か、一生できる気がしねぇな。

 

最近、エスタロンモカの便利さに気づいた。モンスターとか飲むより錠剤の方が手っ取り早いし、カフェインを簡単に摂取できて最高。よくわからないけど、心なしか心臓のバクバクした感じと脳みそがドクドクした感じがして生きてるな〜って思えてなんかいい気分。

 

こんな感じです。